- ホーム
- ご注文の流れ
携帯電話のメールアドレスでのメール不着が増えています。
ご連絡を確実にするため、ドメイン @jeis-kanoh.co.jp を受信許可してください。
-----------------------------------
注文完了したら 〇 自動送信メールが届きます(ご注文完了直後)
カートでのご注文完了後、システムより「加納オンラインストアご注文確認メール(自動配信)」という自動送信メールが送信されます。ご注文の控えとなりますので、保管してください。迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。ご確認ください。
>>>自動送信メールが届かないとき
迷惑メールフォルダを探してもメールが見つからない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。以後のストアからのメールが届かない可能性が高いため、お問い合わせフォームからご注文内容などを添えてご連絡可能なメールアドレスをお知らせいただくか、お電話(0120-726-308)でお問い合わせください。
注文完了後2営業日以内 〇 手動の受注メールが届きます
ご注文商品の在庫を確認して、手動の受注メール「(有)加納:ご注文ありがとうございます」をお送りします。欠品やご注文情報の不備などがある場合も、2営業日以内にメールにてご連絡いたします。
2営業日以内に受注メールが届かないとき
何らかの理由でご注文情報が届いていないことがあります。お手数ですがお電話(0120-726-308)でお問い合わせください。
受注メールが届いたら 〇 お支払方法「銀行振込」「ゆうちょ振替」をお選びのお客様
ご入金確認後の発送です。手動の受注確認メール「(有)加納:ご注文ありがとうございます」に振込先情報が記載されております。
ご注文内容・金額などをご確認のうえ、一週間以内にお支払いください。
一週間以上経ってもお支払いがない場合はご注文がキャンセルとなります。
商品のお取り置きも解除されてしまうので、ご注意ください。
受注メールが届いたら 〇 お支払方法「代金引換」「NP後払い」「クレジットカード決済」をお選びのお客様
お客さまの方での作業はございません。「苦しゅうない、よきに発送いたせ」の心持でお待ちくださいませ。
ご注文商品は、梱包作業が済み次第順次発送されます。
>>>NP後払いはいつ支払うの?
商品到着後に水色の封筒で払込票が届きます。差出人「ネットプロテクションズ」の郵便です。見落とし・紛失にご注意ください。
振込・コンビニ払いなどご都合のいい方法でお支払いください。
受注メールが届いたら 〇 お支払い方法「店頭支払い」をお選びのお客様
商品お引渡し準備が整っております。取り置き期間は最大一週間です。鶴のように首を長くしてご来店をお待ちしております。
商品が発送されたら 〇 発送お知らせメールをお送りします
商品発送完了時に「(有)加納:商品を発送いたしました」というメールをお送りします。配達利用業者・お荷物のお問い合わせ番号が記載されています。
商品の到着を今少しお待ちくださいませ。